Sudden Attack Suke

 FPSや日常など(。△`)/
 


 
 

今日から4ヶ月

仕事漬けになりそうです。
ちょっとした問題が起こり仕事休んでる暇がなくなり朝から夜中か明け方まで仕事立て続けに週6-7やることになってしまいました(w)

死ぬ勢いでやらないと絶対できそうにないんでがんばります
そしてやらないと死にます

久々に過酷になりそうなんで今年はあまり遊べなそうです。
夏までに終わらせるようにやればいけるかもしれないんで それも目標にがんばっていこうと思います。
明日はもうひとつの仕事いって話を聞いてきます。
最悪3個やるかもしれないけど やればできると信じて突っ走ろうとおもいます

ということでしばらくゲームなどできなくなりますのでよろしくお願いします(。△`)/
 
 

1ヶ月ぶりの更新

だいぶブログをさぼってしまいました。
久しぶりに書くと何から書いて良いのかわからないですねw

先月日記を書いた直後から 色々ごたごたとあり書く時間もなくそのままにしてしまっていました。

まずは前の日記の結果だけ
えっとHDDの振りはCドライブ60G OSとアプリ←160Gパテ→Dドライブ100G 今は空です Eドライブ1TB データー類とTEMPと仮想 F160Gゲーム類 Gドライブ500Gバックアップ にしました。
現状:バックアップ用500Gだと足らなかったです 後2Tあれば安心していろいろできますね><
他は問題ないです
(先日またOS入れなおしてこうしました。最初C・DのパテC100G-D60GでやってたんですけどC100もいらないと気がついてこうしました。)

ゲームも最近まったく手を付ける気にならずやってなかったんですが 先日あたりからフレに誘われてSAやったりL4Dやったりしてました。

疲れ取れないので今回この辺で
では~
 
 

お久しぶりです。

最近周りの事でちょっと忙しいのと右目の調子でなかなか日記更新やゲームなどできずにいました。

クランのメンバーBBSなどは時間あるときにチェックしてるんだけど
先日見たらメンバーで名前の頭を統一したようで・・・w

くらんHPのメンバーリストを更新してくれとあったから
よし!やるか!っていざ変えようとして思ったこと。
①多分。てか確実に元の名前かじってない方何名か。
②え、。 一人また海栗なってる。
③1人だけ 若干最初の統一してる分がどう見ても違う。
など 時代に乗り切れない部分が多々あり
悪戦苦闘しておりました。

こんどINしたときに誰が誰なのかはっきり聞かないとと
目標!!!! ができました。

それで話変わって 先日PC構成変えたくなり(自己満の為)衝動買い
明日PC組みなおそうと思っています。

CPU変わらず8500 グラボ変わらず9800GX2 電源やM/Bも今のところ不満なくそのままで

候補1
HDD C:160G(OS-アプリ) D:1T(DETA)に新しく買った2台追加で E:160G(DETA+キャッシュ+仮想) F:500G(バックアップ) 合計1.82TB HDD160Gの買わないでよかったのかも・w

候補2
HDD C:160G (OS 50 C/パテ/D アプリ 110) E:1T(DETA)F:160G(DETA+キャッシュ+仮想)G:500G(バックアップ)

で組もうと思ってるんだけどCドライブOSのみでパテきらないで他のドライブにアプリ類をもっていってもいいのか・・・ 悩みどころ・・w
HDDむずかしい・・
よくわからん・・・

RAID5とかやってみたいけど難しいから できないです・・
メモリも4枚同種類でそろえてみようと 1G4枚と
ファン類も静かなのがほしくて8センチのフロント用のやつと
ファンコントローラーとか色々かってみました

今不安なのはメモリの相性とHDDのベンチとかチェックかけてどうなるか位ですが
あんまり詳しくないのでどうなるかわかりましぇん。
ただやっぱりXP32bitでメモリ3.2Gくらいしか読み込まないの寂しい感じしますね。。
なので残ったメモリはRAMDISKとして使えるみたいなんでキャッシュ用として使おうとおもいます><
あ あとHDDつけるときに使うSATAケーブル・・・ これが。。。

グラボのカバーと干渉しそうなんで ケース削らないといけないのです・・
なので仕事場までグラボのカバー持って行って ベルサンで削ってこようと思いますw

では完成したら 写メつきでまた完全自己満日記かくかもです。

おつかれさまです。
 
 

L4D 24インチ

こんばんわ(。△`)/
昨日は寝る前に久しぶりにL4Dの対戦2回しました。
がるちゃんとやっるのは久しぶりでかなり熱くなってましたw
何だろう相手チームの連携が悪すぎて すぐ全滅させるシーンが何回もありあまり張り合いがなかったです。

もう少し感染者側も楽しみたかったです;;
でも生存者側のときは 連携がいいな・・・ と何回も思い楽しかったです。
相手チーム何回も人の入れ替わりがあり 多分俺も相手側にいたら落ちていたのかもしれません・・・w

そんなかんなで5時前前までやって 少し寝て仕事行ってきました(。△`)/
といっても今日帰ってくるの早かったんで 帰ってきて少し寝て いまブログ書いています。

あとこれまた 前に書いた日記の件なんですが、ダーマのマイク部分は無事1日?で届きいまは問題なくつかわさせて頂いています。
やっぱりこれがいいです('`ll)

それと液晶買い換えまして 24インチの16:9のワイドディスプレイにしました。
さすがフルスペックハイビジョンの液晶だけあって画面はかなりきれいなんですが
ゲームやるにはでかすぎたかも・・・w
ましてはFPSに液晶?!しかもワイド?! とか思うと思うんですが。。
どうしてもほしかったんです・・・w
で実際届いて設置してみたらあまりの大きさに唖然・・
横60センチあるんですねこれ・・
PS3つなげて映画見たり 作業する分には本当に本当にいい液晶だと思うんですが
サドンアタックは出来たもんじゃないです。
こんなんでSAやる気でないです。
アス比固定で4:3にしても違和感あり しないとものすごく画面が上下つぶれて
10分やってイラ★ってして落ちました。
前に使っていたのも液晶なんですが サドンアタックする分には前の方がやりやすいです。

でもL4Dなど16:9対応してるのは この液晶でも満足です。
気分転換でフルスクリーンで グラボのプログラムごと設定でL4Dの画質をいけるまであげてプレイした感じは 本当に気持ちがいいです
CSとかは少しでもロスなるようなことはしたくないんでこんなことしたくないんですが
綺麗にやって楽しみたいと思うときはいいかもですね。

で壁紙探していたんですが1920×1080の物が少なく1920×1200のものを探しまくって サイズ変えて 上下に黒帯つけて(これ個人的こだわりですw)
やっと落ち着きました。
デザインは何も変えてないです いじろうとは思いません・・・
弄るときは休みの日で朝からずっと出来る日に時間かけて今 構想を練ってるもの作ろうと思ってます。
いまのデスクトップは本当簡単にシステムモニタつけて RSSとか必要なのだけ簡単に設定してるだけで とくにすげーとかいうはまったくなす。

あと前まで使ってた液晶はデュアルモニターにして 使ってます('`ll)
これも便利なんでメインはフルスクリーンで何かして サブでチャットやwinampや色々出来てかなり楽になりました★.⊿')/

スピーカーもJBLの安物からSANSUIの物に交換して映画などばっちりです(*-ω-)

Image218.jpgいまの設置
若干色変になってますが 普通に目で見ると綺麗な色しています★.⊿')/

後デスクトップも一応
デスク
RSS内容 とかだけモザイクかけましたが()笑
後FREE:2 3 とあると思うんですが FREE1がない理由HDD CはOSで使ってるだけなので載せないでいいかなと思い乗せませんでした('`ll)
めっちゃシンプルで 雑になっております。
これも一回拡大してもらうと原寸大なるのかな? もしなるようでしたら
実際どれくらいの大きさになるのか 購入考えてる方は見てみるといいかもです。

ではではおつかれさまです。
 
 

SA.CS1.6

今日は帰ってきてブログ書いてちょっと休憩してからSAとCSやってました('`ll)

SA=弾当たらない 急に死んでる(。△`)/
相当さぼってたからかなりぐちゃぐちゃスグ萎えちんなって 1時間くらいやって落ちました
なんだろ前みたいにピタッとAIM止まらなくなってます なんかやっぱりヌルってします そしてキュって変なAIMなって来てます。

第3やったけどやっぱり おもろくなかったでし;;
で OT DR少しやってウエアで稼いで落ちました。

それからいままでCSで ぶんぶんやってスッキリして日記書こうと思い かちかちしています(・┰・)

先日?はあまりにも暇なとき前クランにいた子からお誘いがありL4D行きました。
初面子ばかりでしたがとっても面白かったです。
ただこのときちょうどマイク壊れた直後で サブのヘッドセットの調整もできておらず 声小さかったと思います。。。 ほんとうごめんなさい。
また機会があれば是非よろしくお願いします(*_*)

おつかれ

さま

ですー
 
 
プロフィール

Suke

Author:Suke
-Address-
[Skype]
yuusuke-1122
[Messenger]
funny-clown.suke@live.jp
[IRC]
Server:irc.friend.td.nu
Channel:#suke

-SA- 2009.03.22現在
Suke.* [KD67]
Clan:=STK=

Tomy The $uke[KD68]
Clan:おっさんと一緒

?????[KD69]
Clan:?????

main Weapon: AK
sensitivity: 3-7
acceleration: off+(os acceleration: off)
crosshair:1or4
resolution: 1280x1024

-Steam-
[CS/CS:S/HL2DM/L4D]
Suke.*
http://steamcommunity.com/id/0suke0
↑お気軽にフレンドどうぞ('`ll)

-Age-
1986-11-22

-Device-
Mouse: IE3.0
Pad: Steelpad S&S(旧)/DP DRTCPW40H 
Keyboard: Realforce
Headset: DRTCHD01BK
Display: 24-16:9 /19-4:3
回線: 光

 
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ひぐらしのなく頃に 礼
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
ひぐらし 第3期アニメ OVA
 
相互リンク
相互リンク受け付けています。 もし希望の方いらっしゃいましたら 最新記事にURL付でコメントよろしくお願いします(¨*)
 
リンク
 
RSS
 
使用
 
見た人(。△`)/
 
見てる人(。△`)/
現在の閲覧者数:
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © Suke / Designed by Paroday 
